ようやくJOGシューズを新調

Pocket

今年の初めに走り込み用で購入したシューズがようやく交換時期に来たので
JOGシューズを新たに新調しました。

新調したシューズは・・・

ズームスーピードライバル6

当初の予定は夏前には履き潰す予定でしたが・・・

思ったように走り込めず9月になってしまいました。
今期はナイキの「ズームスピードライバル6」3足をローテンションで使用していました。

今の所走り込み用に最適だと思っています。
本当はもう少し薄底のシューズで走り込みたいところですが、なかなか自分の中でヒットする商品がありません。

色々試してみたいところですが・・・耐久性、重さ、クッションを総合的に考えるとコスパ的にズームスピードライバル6の選択に。。。

他に試してみたいと思っても価格が高かったり、クッションが有り過ぎたりと悩ましいところです。

ポイント練習を行わない練習スタイルなのでサブ3.5あたりのシューズでお手頃なシューズを発売して欲しいと思う今日この頃です。

そう考えると・・・・

やっぱりズームスピードライバル6かな?^^;

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. トール より:

    ご無沙汰しております。
    いろいろと大変な事があったみたいで、ブログが更新されなかったので心配しておりました。
    筑後川マラソンに参加される予定のようでしたが、どうでしたか?
    私はハーフに参加させていただき、PB更新できたので、シーズン始まって、いい滑り出しをきれました。
    次は壱岐で100kmのウルトラマラソンに出場予定です。
    お互い頑張って行きましょう。

    • shoji.sub3 より:

      ご無沙汰しております。
      私も筑後川マラソンのハーフに参加しておりましたが、見事に撃沈されました^^;
      トールさんもあの暑さの中PB更新であれば今シーズンは楽しみですね♪
      私自身ウルトラは未経験なので100kmは尊敬します。まずは壱岐ウルトラ100km頑張ってください。