地道に走る

Pocket

本当に久しぶりの更新になってしまいまいsた。

先週からの大雨で被災された方にはお見舞い申し上げます。
私自身も木曜日から兵庫に出張に行って、木曜日の夜から雨が一気に酷くなり翌日は在来線も新幹線も終日運転を見合わせたため
福岡に帰る事が出来ず、土曜日も新幹線の運転が再開されたのが夜遅くだったため結局丸二日間足止めをされ日曜日に帰ってきました。

木曜日から全く走らない状態だと本当に落ち着かなくなります
典型的なマラソンバカですね。

今週に入り自分のペースで走れるようになり一安心です。
出張もしばらくないのでようやく走れる環境が出来そうです。

今週は30°近く気温もあり走り応えのある季節になってきました。
心拍数も自分の考えている以上の数値が出ているので、身体への負荷が大きいことが分かります。
昨年も毎日絞る事が出来るほど走り込んでいたので、春先から走り込めていない今期は
二部練スタイルで走り込んでいるので、昨年と同等の効果は得れそうな気がしています。

昨年も思っていましたが、大会もない時期に黙々と走り込む事が好きなようです(笑)
7月~8月は最低でも600kmは走りたいところです。。。

そう言えば・・・

福岡マラソンの抽選発表の確認をしていませんでした。。。

見事に当選していたので昨年に引き続きサブ3で走りたいと思います。

しかし・・・大阪マラソンは入金を忘れてて・・・
未入金のメールで慌てて決済しようと思った矢先に
クレジットカードが不正使用され、その対応に追われて入金どころではありませんでした。

残念なが大阪マラソンの参加資格は無効になってしまいまいした。

年内は福岡マラソンと防府読売マラソンに出場するか検討したいと思います。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク