120分JOG(インターミッテント)

Pocket

今日は私用でランニングの時間が2時間しか取れなくなり…120分JOGを基本に「インターミッテント」を行う事にしました。

9時には家を出発しないといけなので、5時半に起床して6時にはランニングへ出発しました。

10kmまでは身体に任せてJOGを行いました。
そして…10kmからショートバージョンのインターミッテントトレーニングを行いました。
150m全力疾走+350m JOGを12set!!
8本目辺りから乳酸が溜まり始めしんどくなります(//∇//)

疾走期間は短いものの心肺にも良い刺激が入りました!

その後は 120分になるまでJOGで繋ぎましたが…脚が重くなった上に強い向風で思いのほかペースが上がりませんでした( ̄▽ ̄)

微妙に左膝に違和感があり無意識のうちにかばっているようで、ここ最近の左右バランスが悪い原因に思えてきました。

以前に比べると格段に良くなったものの完治までは行っていな可能性もあるので…
少し走る距離を減らして様子見てみようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. まー より:

    はじめまして。
    いつも参考にさせて頂いております。
    田中宏暁先生、お亡くなりになられたそうです。
    ご冥福をお祈りしたいと思います。
    https://e-running.net/0100update.html

    • shoji.sub3 より:

      まーさん
      返信遅くなり申し訳ありません。
      お教えいただきありがとうございます。
      私も田中宏暁先生の考えに賛同していただけに残念です。
      ご冥福をお祈りしたいと思います。