3日連続210分JOG

Pocket

GW3日目は、朝7時に起床しました。
昨日のランニングデータを保存したつもりが…間違えて消してしまう失態をしてしまったので昨日からテンション低めです( ̄▽ ̄)

因みに昨日も210分JOGで38km弱のランニングでした。

本日は博多湾をグルリと走り西区の愛宕神社まで走る事にしました。
神社仏閣巡りは趣味の一つなので一石二鳥なので、今年は昨年ほど苦痛に感じません(//∇//)

本日の設定も心拍数130で走る事だけです。
毎度の事ですが朝ランはエネルギーが枯渇状態で走る事もあり、心拍数130だと概ねサブ4ペースです。夜に走るとまだ早くなると思います。

逆に同じ負荷でもペースが遅いので楽に感じます♫

今日も淡々と海沿いを走り目的地の愛宕神社に到着!!

到着とは言うものの…愛宕神社まで急坂を登らないと行けません!
もちろんダッシュで駆け上がりますが…乳酸maxで愛宕神社に着いた時にはヘロヘロで売店のおばちゃんが水をくれました( ̄▽ ̄)
なかなか良い刺激を入れれました。

愛宕神社でお参りをして直ぐに帰路につきます。来た道を帰り…20km地点でアミバイタルゼリーとアミノサウルスジェルを補給!!

瞬間的に復活しましたが…直ぐに疲労が襲ってきます(//∇//)
行きは向かい風だったの帰りは追い風と思いきや…北風に変わり向かい風で少し心が折れそうになりました…。
150分を過ぎると…疲労を感じますが、リズムだけを意識して集中力が切れないよう意識しました。

そしてラスト1kmはペースアップをします。心拍数も165を超える状況で…
4分27秒でした( ̄▽ ̄)
4分30秒を着る事が精一杯とは…サブ3で走れていた自分に疑心暗鬼なりそうです。。。

こよ3日あいだで110km以上走り込む事が出来ました!
結果4月は635kmと思ったより走り込む事が満足の行く内容です。

5月の連休もしっかり走り込む予定なので…
しっかりロングJOGの後は、「アミン酸」「リカバリープロテイン」を補給
その後は入念に筋膜リリースを行い「AT-MINI」でしっかりと筋肉ケアを行いしっかりと明日に繋げたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク