暑さに悶絶

Pocket

ここの所仕事が忙しくバタバタしていますが…
今日はしっかりと走って来ました

今朝は疲れからか?眼が覚めると7時半でした\(//∇//)\
今日は日中の天気も30度近くまで上がると言う事で…半袖度短パンで行く事にしました。

豆乳をコップ一杯だけ飲んで出発
今日もフォアフット寄りの走りを意識して150分以上走ろうと考えていました。

まずは箱崎ふ頭方面へ走り出しますが…暑さですぐに発汗しエネルギーも枯渇気味と言う事もあり心拍数も高めでした。
そのまま博多埠頭まで行き3号線を北上し、千早から新しく出来たバイパスを走る事にしました。
新しく出来た事もあり舗装はキレイだし歩道も広くてGOODですが…思った以上のアップダウンコースなので鍛えられますm(__)m

120分過ぎると心拍数も150後半まで上昇↑
自動的にLT走モードに突入です!そしてメンタルとの勝負!!

暑さで思った以上にエネルギー消費をしたからか?ペースは遅くてもヘロヘロでした。
2月の東京マラソンと200カロリーしか変わらないので暑い中で走り込むことで効果が出ると改めて実感しました。
昨年はもっと遅いペースで走っていたので…良いトレーニングは詰めていると思います。

明日も150分は最低JOGしようと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ナイキ ズームスピードライバル6 880553-614 2017
価格:4799円(税込、送料別) (2018/4/21時点)

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク