O脚改善へスタイレックスQ

Pocket

先週辺りからトレーニングを行う上で、より効果を得れる方法を考えた結果…
私のウィークポイントであるO脚を優先的に治す事だと思いました。

O脚の時点で正しい身体の動き出来ず、正しく筋肉を使えません。
それはパフォーマンスを最大限に発揮出来ません。

昨年までは、ほぼ毎日120分JOGを行っていました。
今年も同じように走り込もうと考えましたが…
多少走る距離を減らしてでもO脚の改善をする方がトータルでは効果があるのではないかと考えました。

以前から、骨盤矯正を行い体感出来るまで改善しましたが…
さらに効果が出る方法を探していた所、O脚矯正の機械がある事を突き止めました!!

その機械とは「スタイレックQ」と言う機械です。
詳細は→こちら

本日、早速スタイレックスQを体験して来ました!
使用した感想は普段使わない筋肉を使う感覚でした。それだけ正しい筋肉を使えていない証拠と言えるでしょう。
これから週に2回ほど利用しようと思っています。

O脚改善には筋力強化も重要なポイントです!
走り込む距離は若干減ってしまいますが、O脚を改善する事が確実にタイムを伸ばす事が出来ると思っています。
秋のマラソンシーズンでO脚改善でタイムアップに効果がある事を証明出来るように頑張りたいと思います(^^;

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク