【速報】東京マラソン2018 サブ50達成

Pocket

日本新記録も出た東京マラソン2018

私も11月の神戸マラソンから3ヶ月ぶりのフルマラソンでしたが…見事にPB更新に加えてサブ50達成出来ました。
今年一年私の練習が間違いでない事を実感出来たので非常に充実したレースでした。

風邪引いたりと体調は決して良くない状況でしたが…
アドレナリンが上回ったようです(°_°)

詳しいレポは福岡に帰ってから書きたいと思います!
火曜日まで有給休暇を取っているので月曜日 火曜日は観光してきます(^_^)

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. トール より:

    目標達成、しかも50分切りおめでとうございます。
    ラップを見る限り、レースメイキングも素晴らしい。
    今までの厳しい練習の成果ですね。
    本当におめでとうございます。
    ゆっくり東京観光、楽しんでください。

    • shoji.sub3 より:

      トールさん、ありがとうございます^ ^
      結果だけを見ると理想のレース展開ですが、まだ完璧に自分の物には出来ていないので、

      これを機に安定して走れるようにこれからも頑張って行きます^ ^

  2. 勝元榮一 より:

    サブ50達成おめでとうございます(^_^)/
    しかもネガティブスプリットで、素晴らしいレースメークですね~(^_-)
    僕も15kmからペースアップを図りましたが、身体が重くてダメでした(^_^;)
    今は70kgちょっとある体重(BMI 23.6)を11月の大阪には10kg減量しようと決心しました。
    引き続き勉強させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

  3. shoji.sub3 より:

    勝元さんお疲れ様でした^^
    今回のレース内容を今後に生かして行きたいと思います。
    ウェイトコントロールも重要と思います。私も以前に体重が増えた時は身体の動きが悪い事が多いように感じました。近いうちに私の経験談を書こうと思っているので参考にして下さい。