ガーミン935で初走り

Pocket

福岡県ではインフルエンザが流行してインフルエンザの患者数は最多更新している模様です。

勤務先でも風邪が蔓延して移らないようにしていましたが…今朝起きると喉に違和感を感じました(´Д` )

喉の調子も悪いので今朝は60分をめどに早目のJOGをする事にしました。

シューズはミムラボのレースシューズを履いて出発!!
そして昨日届いたガーミン935も初装着です。

ペースは身体に任せてラストはビルド3分50秒までビルドアップして終了。

そしてガーミン935を使ってみて2点ほど735より良い点がありました。

1つ目は画面が一回り大きくなった事で数字が非常に見やすくなりました。
特にLAPを取った際の見やすさは明らかに違います。

画像では分かりにくいかもしれませんが見やすくなりました。

2つ目は735より厚さがあるのでLAPボタンを押しやすくなりました。この時期は手袋をしているの事も多く、735を使用している時はLAPボタンを押しにく感じていましたが、935は厚さが増した事で手袋をした状態でもストレスなく押せるようになりました。

ランニング中に数字が見やすくて良い感じです!老眼を控えている私には強い味方になるかもしれません(´Д` )

そしてガーミンコネクト接続すると新しい項目が追加されていました。
事前に設定した心拍数に応じて無酸素運動と有酸素運動の割合が表示されます。

さらにはストレススコアが表示されます。
この2点は新たに追加になりました。

735でもかなり進化していましたが、935はさらに進化して全ての機能を使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうですが…使いこなせるとかなり優秀なアイテムな事は間違いありません(//∇//)

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク