ズーム ヴェイパーフライエリート 買う人いる?

Pocket

ナイキからビッグなニュースと言うべきか分かりませんが「ヴェイパーフライエリート」の日本での限定発売が発表されました。

ヴェイパーフライエリートと言えば2時間切りまであと少しに迫ったシューズで世界に3人しか提供されないシューズでしたが・・・
まさかの一般発売!!しかも価格は6万超えと暴挙と言っても良いほどの値段が設定されています。

さすがに6万円出してシューズ寿命は100kmとなれば道楽の世界と言えるでしょう。
東京マラソンの為に観光も踏まえて3泊4日で予約していますが旅費の方が安い高です(笑)さすがに今回の販売は疑問だらけ・・・

ヴェイパーフライエリートを発売する前に転売目的で購入している輩の対策を最優先だと思います。
それにヴェイパーフライエリートを履いた3人中2人は平凡な記録で終わっている現実を考えると、ヴェイパーフライ4%で十分だと思います。

それにシューズに6万円も払うならミムラボのフルーダーシューズ2足買います^^;それかJOGシューズ1年分を購入する方がよっぽど現実的です。
今回も転売目的で購入され高値で転売される事が予想されるので、せめてヴェイパーフライ4%の安定供給を図るべきでしょう。

万人受けするシューズでないので大量生産をしないと考えるのであれば非常に納得できます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク