疲労回復には必需品・・・AT-mini

Pocket

昨年の防府読売マラソン前の背筋痛をキッカケにリカバリーを考え直した際に購入した「伊藤超短波のAT- mini」

購入して1カ月経ちますが…ほぼ毎日使用しています(^^;;

個人的な感想にはなりますが想像していた以上の効果があります。

日曜日に20kmの大会後は両ハムストリングのダメージが大きく感じました。
自宅に戻り筋膜リリースを入念に行った後はAT- miniでハムストリングをずっとケアを行いました。

このAT- mini充電が長時間持つので長時間の連続使用が可能です。
日曜日の16時から使用を行い就寝中も常に連続使用を行い…
通勤中は一旦外して会社で軽く充電を行い朝の9時から自宅に帰宅する19時まで連続使用しました。

前日から換算すると丸一日の計算です!!

そして帰宅後は100分JOGを難なくこなせました。
前日の筋肉ダメージからすると以前では考えらません。

12月に参加した30km大会の翌日も通常通りランニング出来たので…AT- miniのお陰と思っています。^_^

1番のメリットは長時間連続使用出来る事です!
今まで所有していた低周波治療器はある一定時間で止まってしまうので…長時間の使用は出来ませんでした。

長時間使用出来るので時間を有効活用出来るので大きなメリットと言えます^_^

購入を検討した当初は高価な為悩みましたが…今では良い買い物をしたと思います。
値段の分ってやつですかね(^^;;

しかし…パットが4枚つけれるAT- miniⅡの方がより効率的に疲労回復出来るので…買い直しに悩む日々が続いています( ;´Д`)

ある程度距離を踏む方は間違いなくAT- miniⅡの購入をオススメします(^^;;

商品詳細はこちらから→伊藤超短波HP

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク