1/1練習日誌 2部練で42km

Pocket

あけましておめでとうとございます。
今年も公私ともに頑張って行こうと思います。

2018年の元旦ランは朝からロングJOGを行おうと思っていましたが…

ニューイヤー駅伝の観戦は譲れなかったので二部練を行いました。

朝は6時半に起床して直ぐにランニングへ出発しました!
さすがにいつもは車が多い道路も殆ど車が走っておらず正月だと言う事を感じました(//∇//)

ランニングの方は起きて直ぐに走り出した事も有ってか…最初の1kmは5分45秒( ̄▽ ̄)
気分的にはキロ5分で走っていたつもりですが…身体が起きていない状態でした(u_u)zzz

10km走ると身体が動くようになりキロ5分ほどで走れるようになりその後は徐々にペースを上げ4分10秒までビルドアップして終了しました。

ニューイヤー駅伝観戦後部屋の掃除を行い夕方から二部練開始!

120分を目処にJOGを開始し午前中とは身体も動いていたので時計を見ずに15km地点で時間をチェックするとキロ5分10秒ぐらいのペースでした。
20kmからは徐々にペースを上げ始めて…
全長約800mの海の中道大橋の登り(400m)をダッシュして心肺に刺激を入れて、登り切った後は下りはブレーキかけずにスピードに乗り自宅までビルドアップして終了。

二部練とは言え元旦から42キロ走り一年の中で良い滑り出しを出来たので明日もしっかりとロングJOGを行いたい思います。


練習内容:90分JOG(AM)
    :120分JOG(PM)

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク